オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


まろじぃ・・

3月の譲渡会も無事に終了致しました。

ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございましたm()m



昨夜より我が家にショートステイ中のまろじぃちゃん(^^)

IMG_1786_e.jpg
りーさんお元気?
ミニピンだよ~(^^)

IMG_1783_e.jpg
只今じぃちゃんおトイレ中~

IMG_1782_e.jpg
目が全然見えないけど、あちこち良く動くので、びっくり

IMG_1781_e.jpg
でも、いつも下向いているから、顔が撮れなかったwww

IMG_1779_e.jpg
ご飯もローラよりよっぽどちゃんと食べるし
トイレのタイミングさえ分かるようになれば、すごい優秀だわwww

IMG_1785_e.jpg
足腰ヨタヨタしてるけど、時間見つけてリハビリだね(^^)

なんだか、元気なじぃちゃんで笑っちゃいました。

明日はシャンプーしてみようかな・・・


まろじぃちゃん、こんなですが一緒に暮らしたいと思ってくださる飼い主さん募集中です。
スポンサーサイト

Comment

 

まろちゃん可愛いね
歩くんだ
うちは元気なリスちゃんいるからなとか考えつつも
気になって見に行っちゃったのよ(^_^)v
小さくて可愛いかった
なみさんにも会いたかったな
  • posted by リー 
  • URL 
  • 2014.03/27 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

りーさん

お会い出来ず、残念!まろじぃ、元気だしボケてないよ~。
ヨタヨタ歩く姿はブリキ仕掛けみたいで、可愛いよ~
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.03/29 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

