オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ヌヒョン・・さっぱり~^^

ヌヒョン、水曜日にトリミングに行ってきました^^

CIMG4374.jpgこんな写真ですが



ヌヒョンの毛はビロードみたいで、フワフワです。トイプーミックスですが、
毛は抜けないようです。
我が家のように喘息児がいると・・いや~こんなに暴れても毛が抜けなくていいね~
なんて思ってしまいます^^(ホコリは舞うけど


CIMG4335.jpg


この写真はトリミング前ですが、中々ハンサムでしょ


CIMG4340.jpg

我が家の小学娘とは、知能指数も一緒のようでよくじゃれあってます・・
ヌヒョンと交代にガクトをフリーにすると・・
ちっちゃい~と思ってしまう今日この頃です・・


そうかにゃ~ CIMG4150.jpg



ヌヒョンとガクトは里親様を募集しております。
詳細はドックレスキューまで・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

