オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



週末は譲渡会です!

あっという間に4月・・・
大学の入学式も終わり・・

寒いんだか暑いんだかwwww


IMG_1881_e.jpg
まろじぃちゃん、明日私と譲渡会に参加します(^^)
良縁求む
プルプル動くので、やっと撮れた1枚www

IMG_1873_e.jpg
まろじぃの写真が撮れないので、トリミングしたばかりのロラさん(^^)

IMG_1872_e.jpg
相変わらずモコモコで可愛いです(^^)

IMG_1871_e.jpg
お蔭様で元気に過ごしています(^^)

IMG_1868_e.jpg
チョコマカ付いて歩くので、忙しい朝は隔離なロラさんwwww

IMG_1874_e.jpg
ルナ:ロラさんの事が好きなんです・・・

IMG_1865_e.jpg
なんだか、不思議な光景ですが・・・・

IMG_1864_e.jpg
犬・猫上手く共存しています(^^)


譲渡会で沢山のご縁が繋がりますように・・・・


自由が丘でお待ちしています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

