オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


譲渡会終了しました

2日間あいにくのお天気ではありましたが、スタッフもわんこも頑張りました(^^)

お天気が悪い中お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

途中雨が降ったりして、バタバタで写真を撮る間もあまりなかったので・・・


IMG_1883_e.jpg


IMG_1882_e.jpg


IMG_1886_e.jpg

ホント、この3枚しか撮れてなかったwww


そして、譲渡会の後、我が家に移動してきた・・・


IMG_1891_e.jpg
藤丸坊や(^^)

IMG_1895_e.jpg
藤丸:今度は、ドコダ・・?

IMG_1892_e.jpg
ドキドキ・・・

IMG_1897_e.jpg
あ!なんか来る・・・

IMG_1896_e.jpg

藤丸:ヒャ~こ・こわ

ということで、藤丸坊や暫く我が家に滞在です(^^)



いや~しかし今年は花粉症?気温差アレルギー?が酷くて、頭が回らない

連日薬飲んでいるから、ぼーっとしっぱなし(><)



やっと明日から新学期?なのかしら・・・ようやく少し静かになるのかな~





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

