オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



まろじぃ・・

今日は久しぶりに友人達とランチへ・・・

凄い量のパスタを皆で、取り分け、更にワッフルにアイスクリームがトッピングされたものまで、たいらげwwww

ちょっとお腹の調子がまた悪くなりそう(><)

何事も程々にしないとね。。。。


IMG_1893_e.jpg
譲渡会から帰宅後のまろじぃちゃん・・・

IMG_1894_e.jpg
お疲れの為、死んだようにwwwぐっすり

いつもは、トイレが近いのでチョコチョコ起きては、また寝てを繰り返しているのですが。。


代表に着せていただいたアンパンマンの洋服も翌日、ビッチャリにして・・・

再び、裸族にwww

IMG_1888_e.jpg
ロラさんの横のサークルで毛布に包まって寝ているまろじぃ・・・


IMG_1889_e.jpg

そして、平和な我が家の犬と猫(^^)


IMG_1891_e.jpg
ちょっとおでぶな藤丸坊やも、元気に過ごしています



みんなおトイレも優秀で、手が掛かりませんよ


まろじぃちゃん、藤丸坊やは飼い主さんを募集しています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

