オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



藤丸くん

4月はやっぱりバタバタしますね~

皆、新しい環境になって我が家も何だか生活のリズムが変わって・・・


みんな・・・寝不足ww

IMG_1915_e.jpg
ちょっとオデブな藤丸坊や・・・・


IMG_1914_e.jpg
びびりっちのくせに・・
吼えますwwww

まあ、煩くない程度ですが(^^)

IMG_1900_e.jpg

お散歩もまだ歩けないので(><)、庭で運動して痩せてもらいます(^^)


IMG_1898_e.jpg
3匹で、日向ぼっこ(^^)

IMG_1901_e.jpg
まろじぃ・・・動いてないか??


IMG_1910_e.jpg
じぃちゃん、ここのところ動きが以前より悪い。。。。

IMG_1909_e.jpg
やっぱり年だから、日々衰えが進んでいくのが早いのかな・・・・

まろじぃのことを早く見つけてくれる家族があると良いのだけど・・・・



シニアなまろじぃ、ちょっとダイエットが必要な藤丸くんは飼い主さん募集中です。









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

