オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



今日のお犬様(^^

今日は、仕事から帰宅後、よつばを少し遊ばせてから(暴れさせてとも・・)

ロラさんの月1獣医さんへ行ってきました。

がっちゃんや我が家のにゃん達の掛かりつけ獣医さんです。

ロラさん、ちょっと体重が増えていました

保護犬にもご理解のある獣医さんで、本当にお世話になっています。


心臓は相変わらずのようですが、ローラは色々悪いところがあるので、少しずつ様子を見ながら
治していきましょう・・・と


ワクチンも接種して、副作用も大丈夫そうで一安心(^^)

(怖いのは、もうすぐやってくるルナちゃんのワクチン接種なのよね。。。)

IMG_1899_e.jpg
相変わらず、フードストもしていますが、元気に過ごしています(^^)


そして・・・

今日の怪獣よつば!

IMG_1962_e.jpg
じっとしてないから・・・ブレブレww

IMG_1961_e.jpg
やっぱり手が大きいよ~

IMG_1958_e.jpg
ここからは、連写で・・・
IMG_1956_e.jpg

IMG_1955_e.jpg

IMG_1954_e.jpg

IMG_1957_e.jpg

5ヶ月の可愛さは伝わりましたでしょうか・・・?

日に日に大きくなっておりますので、気になる方はどうぞお急ぎアンケートを送った方が良いと思います(^^)


IMG_1953_e.jpg
サイズは変わらないけど、こちらの可愛いお尻の持ち主・・・・

IMG_1949_e.jpg

藤丸坊やもご応募お待ちしております(^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

