オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



フードストライキ中・・・

今日はドックレスキュー月1のミーティングで、自由が丘へ・・・

凄い暑かったもう日傘は必需品の季節ですね。。


IMG_1995_e.jpg
さて、昨日お利口さんのよつばです(^^)・・・
なんて書きましたが・・・

また、フードストライキ(><)


IMG_1992_e.jpg
遊ぶのに忙しくて、ブレブレですwww

IMG_1991_e.jpg

こんなに遊ぶのになんで、ご飯食べないのかな~??

IMG_1990_e.jpg
よ:ヒャッホ~

IMG_1988_e.jpg
やっと落ち着いたかね・・・


IMG_1994_e.jpg
ルナちゃん、よつばを監視中~あんまりうるさいと、猫パンチですwww

IMG_1987_e.jpg
ピコピコ玩具が大好きです(^^)

IMG_1986_e.jpg
体重が4キロ少々ありますが、まだまだばぶちゃんのよつば。


お留守番が少なくて、小学生位のお子さんがいるお家がいいんじゃないかな・・・

なんてたって、只今遊び盛り(^^)

一緒に沢山遊んでくださる家族を募集中です。



さて、寝る前にトイレともう一遊びだね。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

