オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


藤丸くん・・・

今日は、藤丸くんの去勢手術とよつばのワクチン接種の為、協力獣医さんへ行ってきました。


暫くシャンプーできないから、昨日入浴タイム・・・
IMG_2000_e.jpg
固まって、お利口さんでした(^^)


IMG_2004_e.jpg
その後、みんなで、わちゃわちゃフリータイム(^^)

IMG_2001_e.jpg
何だかパピーが1匹いるだけで、家がぐちゃぐちゃになるのは・・・
気のせいかなwwww

IMG_2002_e.jpg
シャンプー後、明日のこと(病院にいく)も知らずにご機嫌で遊んでた藤丸君(><)

無事に帰ってきて良かった。

何度やってもこればかりは、無事に帰ってくるまで心配です・・・


今夜はまだまだ、ぐったりしてますが、フードも口を付けてくれていたので大丈夫。

良く頑張ったね(^^)



あ!よつばのフードストライキは終了しました(^^)



よつば 藤丸は飼い主さん募集中です

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

藤丸君 お帰りなさい。
無事終わってよかったです。

やっぱり 可愛いですね♡

素敵なご縁を、ひっそりとお祈りしていますねv-22
  • posted by やわらママ 
  • URL 
  • 2014.04/30 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やわらママンさん

こんばんわ(^^)藤丸、大分痩せたんですよ~。
ダイエット成功です(^^
咳も、出なくなりましたよ。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.05/02 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

