オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会終了しました


4日5日の譲渡会、1日目は暑くて暑くて・・・2日目は準備を始めたら雨・・・凄い雨(><)

そんな譲渡会でしたが何とか無事に終了いたしました。

そして、沢山の仔たちが幸せの入り口に立つことが出来ました。

今回はゴールデンウイークということで沢山の方がご来場くださいました。

ご支援や差し入れなどお持ち下さいました皆様、本当にありがとうございました。


IMG_2039_e.jpg

我が家にもご支援物資を頂いてきました。
IMG_2040_e.jpg

いつも本当に助かります。ありがとうございました!!

毎度、チェックを怠らないルナちゃんにいたずらされないように、早々にしまわせて頂きましたww





では、譲渡会の様子を少し・・・

IMG_2021_e.jpg
まず1日目・・・

IMG_2020_e.jpg
今回は生活雑貨などのフリマもありました。

IMG_2022_e.jpg
グリム     よつば

IMG_2028_e.jpg
ライト

IMG_2024_e.jpg
みんな1日目は暑くて、人間も犬もバテバテwww

IMG_2037_e.jpg
そして・・2日目

IMG_2036_e.jpg
寒くて、団子になっていく犬達・・・

IMG_2034_e.jpg
つぶれよつばwww

IMG_2033_e.jpg
夕方になってみなさんお疲れ気味。。。

IMG_2038_e.jpg
寒くて今日は張り付いているライトと??

IMG_2027_e.jpg
おか~さん早くお迎えに来ないかな・・・byよつば

大丈夫、もうお迎え来てたよ~・・・・by預かり

IMG_2026_e.jpg
初譲渡会のシャルルも頑張りました(^^)



明日は朝から仕事www

ドックレスキューの活動を始めてから数年、ゴールデンウィークは毎度部活のように大忙しです(笑)

なんだか今夜はいつにもまして?頭がボケボケなのでこのへんで・・・

おやすみなさい。。。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/06 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/06 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/11 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Mさま
先日は譲渡会にお越し頂きましてありがとうございました。
そうすけくんとお見合いが決まったとの事、おめでとうございます。

トライアル終了まで、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.05/12 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

