オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



よつばと・・・

やっとお休み~

私事ですが、転職して只今修行中の身www

毎日が、とっても忙しい。。。


そんな中、文句も言わず??お留守番してくれる良い子達(^^)

IMG_2069_e.jpg

仲良くまったり、ローラ・・・
IMG_2070_e.jpg
ロ:よつばくん、今日は静かですね~

IMG_2066_e.jpg
ほんとだwww

IMG_2064_e.jpg
な~んてわけないじゃないwww

IMG_2063_e.jpg
耳、裏返っているよ・・よっくんww

IMG_2060_e.jpg
よ:ガウガウwww

IMG_2056_e.jpg
追われるロラさんwww

IMG_2052_e.jpg
まとわりつかれるロラさん(><)。。。

IMG_2051_e.jpg

ロ:ママ、この仔勘弁してくださいwww


そんなこと言っても、なんだかんだ上手く相手をしてくれてるロラさん(^^)


ホント、良い子ですね。。。


怪獣よつばは、まだまだつづく・・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/11 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/11 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

YNさま

お問い合わせ不具合で、ご迷惑をお掛けしております。
よつばは現在お見合い予定の為、募集は行っておりません。
どうぞ正式譲渡になるまで、見守って頂けたら幸いです。
また、私ではご質問等にお答えする事が出来かねますので、5月7日付け代表ブログ「幸せになろうね」
にて、代表の個人アドレスが公開されておりますので、何かございましたら、そちらへお問い合わせくださいますようお願い致します。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.05/12 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/12 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

