オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


ミーティングでした

今日は、午前中家の用事でバタバタとしていたところ、
久しぶりにお家ご飯の大学・・・・・

目に余る生活ぶりに、怒り炸裂

お陰で、ミーティングに遅刻しちゃいましたよ(><)

まったくいつになったら、自分の身の回りのことが出来るようになるんでしょうね。。。。

本当に、疲れてしまいますwww

さて、土曜日・・・
IMG_2145_e.jpg
もんちゃん、お庭で楽しそう・・・

IMG_2140_e.jpg
じっくり、写真を撮ってみましたよ。

IMG_2141_e.jpg
中々、右目の状態が判らない私・・・・

IMG_2156_e.jpg
夜、目の周りに固まった膿?目やに?をコットンを浸してせっせと取ってみましたよ。

IMG_2151_e.jpg
どうやら、毛が目入っているようだ!と思い目の周りをカットしちゃっいました。

IMG_2157_e.jpg
う~ん・・余計にリアル。。。

今夜もまた、目の周りがガビガビになっていたので、また綺麗に取りました。。
う~ん、これまた癖になりそうwww

毎日もんちゃんの為に、せっせと目の周りをケアしてくれる、飼い主さん募集中です。








スポンサーサイト

Comment

 

勇気がでる冒頭だね!ありがとう(笑)
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2014.05/21 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん
なんだそれ?(笑)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.05/21 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

