オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


藤丸くんのお見合い

先日フワフワにトリミングしてもらった藤丸君

IMG_2144_e.jpg
お鼻周りがスッキリ(^^)

本日夜、またまた自由が丘で代表に拾って頂きお見合い先へ

IMG_2174_e.jpg
かなり緊張気味の藤丸くん・・・

IMG_2161_e.jpg
サークルで、トイレもばっちり完了
IMG_2170_e.jpg
きょろきょろとお部屋の探検・・・

IMG_2172_e.jpg
実は、玩具が好きな藤丸坊や・・・興味津々(^^

IMG_2173_e.jpg
でもやっぱりかな~り緊張していて、マーキングもナシwww

藤丸くん、本日より、トライアルスタートです!

毎度の事ですが、お見合いに伺うと犬も緊張しますが、預かりも(私)かな~り緊張していっぱいいっぱいですwww

預かっていたわんこがここのお家で幸せにしてもらえるのね・・・と毎回思いながら引き上げます。。。

色んな思いが交錯するので、帰宅するとホッとする気持ちと、ちゃんとトイレ出来てるかな?ご飯ちゃんと食べたかな?
等と、まるで子供を置いてきたように気なっちゃうんですよね 笑

でも、正式譲渡になるとそんなことすっかり忘れちゃうんですけどねwww

IMG_2142_e.jpg

もんちゃんも早くそんな心配が出来ると良いね(^^)
もうおじいちゃんだから(すご~く元気だけどww)早く本当の家族が見つけてくれますように・・・


もんちゃんは飼い主さん募集中です



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

