オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


譲渡会終了しました

5月の譲渡会も無事に終了いたしました。

お天気にも恵まれ、沢山の仔たちが幸せの入り口に立つことができました。

ご来場下さいました皆様、ご支援、ご寄付、差し入れなどいつも活動を応援してくださいます皆様

本当にありがとうございました。

我が家にも・・・

IMG_2186_e.jpg
ご支援品を頂戴してきました。いつも本当にありがとうございます。

そして、お留守番のロラさんには、アイビードックさんの可愛いお洋服のお土産



IMG_2178_e.jpg
譲渡会の様子・・・・

IMG_2177_e.jpg
とにかく混んでいたのと・・・・

IMG_2179_e.jpg
暑くて暑くてwwwフリマも大盛況で。
片付けても片付けても、追いつかない有様。。。。

IMG_2176_e.jpg
わんこも人間も、かなりバテバテ(><)

IMG_2180_e.jpg

みんな、良く頑張りました
我が家に新しい仔も移動していますが、本日はお疲れの様子なので、また改めてご報告いたしま~す(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

