オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


行ってきました・・・

今日、やっとがっちゃんに逢いに行く事が出来ました。

IMG_2219_e.jpg
先住わんちゃんと一緒に鎮座していました・・・

IMG_2220_e.jpg
がっちゃんとの思い出話に花が咲き、元気で茶目っ気いっぱいな動画を見せて頂いて・・・

やっと自分の背負った荷物が降ろせた気持ちになりました。

幸せだったね。がっちゃん。

家族と過ごせた時間は短かったけど、密度の濃い楽しい楽しい幸せな時間を過ごせたがっちゃん。

里親さま、本当にありがとうございました。



そしてお留守番隊のびびりっこ蛍ちゃん。

IMG_2216_e.jpg
やっとすこ~し馴れてくれました(^^

IMG_2215_e.jpg
蛍ちゃんも1日でも早く家族のお迎えが来ますように・・・

IMG_2214_e.jpg
頑張ってやせようねwww


IMG_2218_e.jpg
あ!もんちゃんもね。。

IMG_2217_e.jpg
相変わらず、動きが早くて写真がまったく撮れないのが悩み・・・・


もんちゃん、蛍は飼い主さん募集中です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

