オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



今日のもんちゃん・・

連日の猛暑でなんだかバテバテですね~

今日は仕事の合間をぬってもんちゃんをトリミングに連れて行きました。

ちょっと普通のトリミング屋さんだと心配なので、我が家の掛かりつけ獣医さんのところのトリマーさんに
目のことを伝えてお願いしました。

IMG_2241_e.jpg
どうかしら・・・
IMG_2240_e.jpg

目の周りの毛を獣医さんが目に入るからと、抜いてくださったそうです・・
IMG_2242_e.jpg

娘が抱いているのですが、とっても落ち着いています(^^
IMG_2236_e.jpg
目はどうやら小眼球のようです・・・

IMG_2235_e.jpg

いつもこれぐらい大人しいと良いのに・・・(::)
IMG_2239_e.jpg

毛も大分生えそろってきて、もう少し伸ばしたらちゃんとカットして・・・・
IMG_2231_e.jpg

可愛くなることでしょう(^^
IMG_2230_e.jpg
普段、元気いっぱいなシニアなもんちゃんはご理解のある飼い主さん募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

