オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



今期前半譲渡会終了致しました。

日曜日、雨天の中ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

お陰さまで、沢山の仔のご縁が繋がったようです(^^


あいにくのお天気で、土曜日譲渡会は中止になりましたが、
突然のお休みにスタッフは、各々普段出来ない事をやったようです(^^)

因みに私は、急遽蛍のトリミングの予約をし・・・・

IMG_2264_e.jpg
足回りの毛などを綺麗にそろえてもらいました(^^

IMG_2285_e.jpg
忙しくて、トリミングに連れて行けなかったので、ちょっとラッキーなお休みでしたwww

IMG_2267_e.jpg
かなり毛ぶきが良い蛍さん・・・夏に向けて抜け毛が多くなってきたね。。

まめにトリミングに行ってすいて貰いましょうねwww

日曜日、私は参加していなかったのですが、スタッフに可愛くなったと評判だったこの方・・・

IMG_2260_e.jpg
もんちゃん・・・

IMG_2255_e.jpg
確かに・・・可愛くなったwww

IMG_2259_e.jpg
毛が生えてくると違うのね~(傾いているけど。。。)


我が家でのんびりご縁を待っている蛍ともんちゃん(^^

お問い合わせお待ちしております!


雨の中、参加スタッフの皆さんお疲れ様でした



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

