オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



一週間が・・・

ひゃ~あっという間に一週間が過ぎてしまいました・・・・

連日慣れない生活で、眠くて眠くて・・・・ブログ放置状態でした(><)

遅くなってしまいましたが、

IMG_2138_e.jpg
藤丸くん正式譲渡です。

お利口さんで、手が掛からない良い子だったから、今頃きっと里親さんにも沢山可愛がって頂いていることでしょう。。

藤丸くん元気でね(^^

我が家滞在中の・・・
IMG_2251_e.jpg
もんちゃん

IMG_2253_e.jpg


IMG_2267_e.jpg

とっても元気に過ごしております。

もんちゃん、蛍は飼い主さん募集中です。


そして・・・我が家のお邪魔虫姫たちwww

IMG_2244_e.jpg
ルナちゃん  ロラさん・・・・

すきあらば、庭に脱走するので(><)
IMG_2245_e.jpg
洗濯物を干す時には、2匹でしまわれる始末www

ルナちゃんの首は何処まで曲がるのかしら(><)

可愛いのだけど・・・急いでいる時は勘弁してくださいwww


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

