オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



あつい・・・

朝の日課ですwww
今日みたいに暑い日は水をバシャバシャとまいて・・・・
(ってみんなマーキングが酷いからwww)

IMG_2389_e.jpg
もんちゃん~楽しそう(^^

IMG_2383_e.jpg
わちゃわちゃ・・・

IMG_2391_e.jpg
ま~相変わらず良く動く動く・・・

IMG_2388_e.jpg
蛍さんも捕まえないと静止画像が取れない・・・・

IMG_2390_e.jpg
ぐちゃぐちゃとみんなで私にまとわり付きwww

IMG_2380_e.jpg
それぞれ、マーキングしまくり(><)

IMG_2379_e.jpg
それなりにハシャギまくる・・・・

IMG_2378_e.jpg
チームシニアのみなさんwww

IMG_2382_e.jpg
遊んだ後は、ご飯完食してぐっすりです(^^

あ、もちろんローラは相変わらずご飯食べないのですが・・・

夕方にはご飯なくなっています(^^

もんちゃんも蛍も飼い主さん募集中です!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

