オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌヒョンお見合いへ・・・

今日は、ヌヒョンが我が家で過ごす最後の日です。
まだまだしてあげたい事、たくさんあったけどそれは、本当の家族にしてもらおうね^^

CIMG4381.jpg


我が家にきたばかりの頃、サークルのヌヒョンを見て夫が一言。。
「こんな落ち着き無い犬預かって大丈夫なの~?」
思わず()


そんなこともつかの間、夫もすぐメロメロになりましたよ
ヌヒョンは、とても賢い仔。トイレの失敗も我が家ではほとんどありませんでした。
サークルは苦手だったので、トイレ以外は入れずフリーの時間に遊んであげると
あとは、クレートで静かに?(ひーひーはたまに・・)過ごす事ができました。

あっという間の2週間の預かりでしたが、家族みんなとヌヒョンは仲良くなれました。
(犬、猫以外。。ヌヒョンは、仲良くしたかったみたいだけど・・)
きっと里親様にもすぐに慣れることでしょう^^


里親様
どうぞまだまだハチャハチャなヌヒョンをよろしくお願いいたします。。
応援してくださった皆様、もうしばらく見守ってくださいね。



今夜は、明日抜糸の為あまんさん宅にお泊りです。

あまんさん、どうぞどうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。