オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



同窓会があります

遅ればせながら・・・・

d001 1ドッグレス九^同窓会


みんな来てくれると嬉しいな(^^

皆さんにお会いできる事を楽しみにしております


さて!お待たせしました

IMG_2447_e.jpg
どうかしら・・??

IMG_2445_e.jpg
もんちゃん、チャーミングになったでしょ(^^

IMG_2437_e.jpg
へ~んしん!サラサラよん(^^

IMG_2433_e.jpg
ちょっと反則ではありますが・・・(注 保護犬はソファーには乗せません)

IMG_2432_e.jpg
なんとか動き回るもんちゃんの撮影を・・・・

IMG_2430_e.jpg
ソファーだと動かず撮れましたwww

IMG_2428_e.jpg
もちろん、首輪押さえておりますが(^^

IMG_2425_e.jpg
アハっ可愛いね(^^

IMG_2431_e.jpg
反対側の目はこんな感じ・・・

大分目立たなくなってきましたよ。

性格は明るくて、活発!(シニアですが、元気いっぱい)

もんちゃん、一緒に過ごせる時間は短いかもしれないけど・・・
こんな明るいもんちゃんと過ごしてくださる飼い主さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

