オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



疲れるのよ・・・

子育ては・・・いつになっても苦行である。。。

はあ~いつになったら私の卒業がやってくるのでしょうね。。

なぜ、風呂場や洗面所にまでスマホを持ち込むのか??

そこの女子大生!浴衣ひとつ着れず母親をあてにして生活しているのに、何故上から目線で物を言うのか・・・

定期が切れているのも気づかず??それで大学生活よく成り立ちますよね。。

本当に、理解ができない生き物ですwww

愚痴をいえばきりが無いので・・・
この辺で理解できるかわいこちゃん達を(^^

IMG_2442_e.jpg
蛍ちゃ~ん(^^)

IMG_2441_e.jpg
みんなでわちゃわちゃ・・・

IMG_2438_e.jpg
ロラさん、マーキングいいがげんやめましょうよwww

IMG_2436_e.jpg
ロラさんが食べないご飯を狙っている食いしん坊の蛍ちゃんwww

IMG_2413_e.jpg
我が家のアイドル今日は脱走できず(^^

今夜は風邪薬飲んで早く休みます~


ちょっとおでぶで気が強い蛍さんは飼い主さん募集中です!

Comment

 

あはは!namiさん、夏だしたまには飲もう~♪
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2014.07/09 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

