オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



今日は洗濯日和・・・

まずは・・・
d001 1ドッグレス九^同窓会
みなさんのお越しをお待ちしています。

今日は暑かったですね~

連日、朝あと1時間早く起きれれば・・・仕事の前に家事が終わるのに~

・・・と思いながら宿題が山済みな私ですwww

はあ・・・夏ってクーラー苦手な人はキツイですね(><)


IMG_2445_e.jpg

もんちゃん、トリミングしてからさっぱり可愛いです(^^

でも・・・耳の調子がイマイチよろしくないようで・・・・

耳洗浄はこまめにやらないとだめですね。。

もんちゃん、右耳がかなり切れていて、

トリマーさんが、この仔右側ばかり・・・やな感じですね。 虐待されたのかな・・・

なんて言うものだから、ちょっとブルーになってしまいます(><)


IMG_2430_e.jpg

もんちゃん、素敵なご縁を掴もうね

もんちゃんはご理解のある飼い主さん募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

