オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



今日は7月27日・・・

暑くて暑くて、意識が遠のく・・・・

昨日はミーティングで自由が丘へ・・・

行きもふらふら~ 帰りはもっとふらふら~

帰宅後、ロラさんをトリミングのお迎えに行き、その後実家に行きましたが。。。

ずっと倒れておりましたwww

毎年夏は辛いわ。。。

IMG_2459_e.jpg
ルナちゃん、中学のリュックに入り、ご満悦(^^
ああ・・・癒される

あ。。いけないいけないwww段々頭がおかしなほうに行く前に(^^

IMG_2470_e.jpg
もんちゃんのお尻・・(^^

IMG_2471_e.jpg
もんちゃん楽しそうね~


IMG_2469_e.jpg
あっかんべ~のほたるちゃん(^^

IMG_2467_e.jpg
蛍ちゃん、こうしてお顔おさえてないと草ムシャムシャ食べまくりwww

IMG_2466_e.jpg
ほ:預かりさんまだですか・・・・?

IMG_2464_e.jpg
ロラさん、ふわふわ~(^^

IMG_2468_e.jpg
蛍さん、そろそろ動きませんか??

IMG_2462_e.jpg
預かりっ子もローラも夏ばてせず元気に過ごしております

羨ましい限り・・・私は今日さすがに仕事に行くのに、このふらふらはまずいだろうwwwと

ちょっと高めのリポビタンDスーパーを飲んだら。。。

ま~良く効くこと(^^本日はしゃっきりお仕事してきました。

やっぱ夏はこれだわ


蛍、もんちゃんは飼い主さん募集中です。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

