オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


同窓会終了しました。

昨日は、朝からどきどきしながら、同窓会会場へ

バタバタとスタッフで準備を進めていると・・・・

もう、里親さんが・・

皆、大急ぎで準備しましたよ(^^

私は受付担当でしたので、全ての里親さんと言葉を交わすことが出来ました。

皆さん、本当に暖かい方ばかりで、この会を楽しみに来て下さっていることが心から伝わりました。

受付がかなり忙しくてゆっくり皆さんとお話が出来なかったのが残念でしたが・・・

そして、同窓会が始まり・・・・

皆さん、真剣なお顔のわん待て
IMG_2503_e.jpg

我らがスタッフも真剣ですよ~ハルちゃん頑張れ
今日は、みんな顔出しね(^^

IMG_2502_e.jpg
まあ~ようちゃん!立派(^^

IMG_2500_e.jpg
みんな、ホント頑張りましたね~

IMG_2504_e.jpg
ソルト坊やも今日はママと頑張っています(^^

IMG_2496_e.jpg
そしてビンゴ大会(^^


IMG_2494_e.jpg
大忙しのプロカメラマンさん

IMG_2498_e.jpg
フリマブース

IMG_2499_e.jpg
コンたん、まめたんの兄弟再会(^^

IMG_2492_e.jpg
大ちゃん、ママと元気に走るwww(^^

IMG_2491_e.jpg
受付嬢3人(^^

IMG_2490_e.jpg
そこのわんこと中学生、ちゃんと仕事してくださいよ~(^^

IMG_2489_e.jpg
やっぱり、受付より力仕事のほうが向いてるねwwww

IMG_2493_e.jpg

最後に、若いスタッフ(^^ご苦労様でした!!


今回初めて開催の同窓会。
みなさんの素敵な笑顔にまた、改めてがんばろ~と思えた1日でした。

色々不手際もあったかと思いますが、次回の課題とさせていただきます。

遠方からお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

