オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


蛍移動しました

台風が去って、今日は蒸し暑い1日でしたね。

今日は、ローラの月一の検診日。

ローラちゃん、お肉付いてきたね。もうそんなに食べなくて良いよ・・・と先生

嬉しいけど・・・なんだか複雑。。。

心臓は相変わらず悪いけど、薬と上手く付き合って頑張ろうね。

IMG_2508_e.jpg

↑いつも対抗意識バリバリな方々www

IMG_2513_e.jpg
彼→を巡って火花??バチバチwww

IMG_2487_e.jpg
ライバルを見つめるロラさんww

IMG_2488_e.jpg
茶目っ気たっぷりの蛍ちゃん(^^

IMG_2482_e.jpg
トリマーさんに、サッパリされちゃった蛍さん。。。

IMG_2479_e.jpg
彼とじゃれ合う蛍さん(^^

IMG_2480_e.jpg
お利口さんで、手が掛からないので短期預かりさんに移動しました。


近況はこちらでお知らせします。

蛍、もんちゃんは飼い主さん募集中です。





先週、アンジーのお見送りに行ってきました。

IMG_2516_e.jpg
眠っているようなアンジー。
綺麗な瞳で穏やかなアンジーが大好きでした。

最後に逢えて良かった。おやすみなさいアンジー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

