オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ミッキー

今日は、中学の体育祭でした。

結構面白くて、来年はいす持ってテントの下確保しよ~ね・・なんてママ友と話して帰宅。

17時過ぎ、中学が真っ赤に日に焼けて帰宅・・・

その後、号泣??

先生に怒られたんだってwww

終わりよければ・・・・なのにね。理由はともかく、せっかく頑張ったのに可愛そうに。。。。

さて・・

IMG_2676_e.jpg
やっと撮れたミッキー

IMG_2674_e.jpg

横向きミッキー(^^ (よく見ると、腕舐めてるし・・・・)
IMG_2673_e.jpg
頭切れちゃったww                (トリミングでさっぱりもんちゃん)
IMG_2679_e.jpg
ああ・・・暗いけど、可愛いから載せちゃお(::)

IMG_2675_e.jpg
ミッキー何が、困るって、凄いペロペロ星人
首がキリンみたいに伸びてクルクル回るから、いつでもどこでもペロペロwwww

私も、娘も舐められないようにするのが、大変(笑)
ペロペロ苦手な人には苦痛ですwww

IMG_2667_e.jpg

今日は、女子がフリーでもんちゃん隔離。。。

甘えん坊もんちゃん、ミッキーは飼い主さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

