オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



週末は譲渡会です!

台風がやってくるというのに・・
大学は日光に日帰り旅行。

大学のサークルの先輩の車でいってます(><)しかも団体
とても心配。

帰宅は夜中でしょうか・・・
母は駅までお迎えだよね。。。

明日も朝から仕事なのに、眠いwwww

もう、小言いう気力も無いわ。頼むから、早く寝かせて

親になり・・・わが身を振り返る今日この頃~

無事に帰宅できますように・・・・


さてさて、お利口さんなワンコたち(^^

IMG_2606_e.jpg
短期預かりさん宅で、元気に過ごしている蛍(^^

IMG_2602_e.jpg
我が家滞在中の女子会(^^

IMG_2609_e.jpg
ミッキー         蛍

IMG_2607_e.jpg
草むしり前で、ワンコたち食べほーだいwww


IMG_2604_e.jpg
蛍さん、おいしいですか。。。。(::)

IMG_2605_e.jpg
なんで、こんな顔するかな~(笑)

IMG_2603_e.jpg
胴長ミッキー(^^

IMG_2620_e.jpg
ミッキーは下の歯がないので顎が???
でも、カリカリフードはしっかり食べられますよ(^^


蛍、ミッキーは譲渡会参加です。ぜひ会いに来て下さいね(^^


もちろん・・・・

IMG_2669_e.jpg
もんちゃんも参加です。(隔離だけどね(::))




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

