オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



9月譲渡会終了致しました

晴天に恵まれた9月の譲渡会、無事に終了いたしました。

この度は、沢山のご支援物資を頂戴いたしました。

スタッフ皆で分けさせていただきました。本当にいつもありがとうございます。

IMG_2688.jpg
我が家恒例、ルナちゃんチェック(^^

IMG_2689.jpg
我が家は、もんちゃん、ミッキーのチームシニア用のフードを頂きました。

特に今はパピーを抱えているスタッフは、ペットシーツなどの消費が半端じゃないので、本当に助かります。

スタッフ一同心よりお礼申し上げます。



ではでは、
IMG_2681.jpg
譲渡会の様子を・・・・

IMG_2680.jpg
お久しぶりのりっちゃん。
ワクチン接種に来たので、ちょっとだけ参加しました(^^

そのとなりのお風呂に入っているみたいなチワワ・・・笑

この仔可笑しくて、ずっと見ちゃいました
妖怪ウォッチみたい~
ランプクン面白すぎ

IMG_2684.jpg
やっぱり隔離のもんちゃん(^^

IMG_2683.jpg
なんだか、ブラタンダックスが一杯で・・・・???

IMG_2686.jpg
フリマのお客様(^^
あんまり可愛くて・・・・(ブレブレだけど(><)

IMG_2685.jpg
ずーと肩に載っているんですって(^^
ママさんとラブラブで愛が一杯で、見ているこちらが楽しくなってしまいました(^^

こてちゃん、また遊びに来てね


IMG_2682.jpg

久しぶりの譲渡会で少々疲れましたが、懐かしい方にも会え、そして写真は撮りそびれてしまいましたが、ぽんた(ディーノくん)も遊びに来てくれて楽しかったです(^^

我が家のチームシニアはお疲れの様子で、ぐっすり寝ています(^^

ミッキー、もんちゃんは引き続き飼い主さん募集中です。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/03 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/03 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チワワちゃんを探している方がいます。写真に載っている子が似ているのですが。場所はどこになるのでしょうか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/03 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/03 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お風呂チワワランプ君の件でコメント下さっている方へ

残念ではありますが、お探しのチワワではありません。

繁殖場から、スタッフが保護した犬で、チワワミックスです。

ランプの詳細はこちらをご覧ください

http://www.dogs-rescue.net/wanted-dogs
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/04 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/04 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

