オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ミッキー

今日は暑かった・・・・
明日から、10月だというのに・・・まだ素足にサンダルwwww

夏物しまわないとね。。。

IMG_2693.jpg
シャンプー後のミッキー(^^


IMG_2692.jpg
ミッキーは皮膚が弱いのでこまめにシャンプーしてますが、手足の先の毛が変色してます
アレルギーかな?
フードが合うのが見つかると良いのだけど・・・
IMG_2691.jpg
見てわかるかな?下顎がありません。
この活動を始めてから色々な仔を見るので、最近は顎がないぐらいでは驚きませんがね・・・・

やっぱり切ないですね。
もんちゃんとミッキー、ハンデキャップはありますが、2匹とも性格のとてもよい仔です。
早く、素敵な家族が見つかりますように・・・・

切に願ってしまいます。



IMG_2694.jpg
我が家のお姫は涼しくなって、よくベットで寝ています(^^

IMG_2697.jpg
猫って・・・・

IMG_2695.jpg
本当に体が柔らかいwww
一体どんな格好になっているのか・・・・??

もう、可愛すぎて1日みていても飽きないです(^^





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

