オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



もんちゃん・・

只今、夜中の1時過ぎ・・・・

なんで、こんな夜中にブログ書いてるって・・・・

仕事から帰宅後、くしゃみが止まらず、アレルギーの薬を飲んで、
ソファーに座ってテレビを見てたら・・

気が付いたら12時過ぎ

お風呂入って、目が覚めてしまいましたwww

一体今の時期のアレルギー反応はなんなんだ=
花粉じゃないんだよな・・・気温差アレルギーかしら??

でも顔も痒かったりするから、花粉もありかしら・・・
もう、いつスイッチが入るか分からないアレルギー症状には困ったもんだ(><)


さてさて、こんな私のアレルギーの話はどうでもよくて・・・(^^


もんちゃん

IMG_2701.jpg
すっかり、かわいこちゃん(^^

IMG_2702.jpg
レスキューされてきた当時の面影はありません!
でも、やっぱり悪いところは、所々あります。

まず、耳・・・
こまめに、耳洗浄しても中々良くならず、今度病院に行ってきます。

ただ、原因が何か確かめるのは時間とお金が掛かりそうです。
保護犬ということで、出来る事は限られてしまいますが、なんとか少しでも状態が良くなるとよいな~

あと目、
こちらも日々ケアしないと、ガビガビになってしまいます
右目に関しては、視力もないようですし、現状維持って感じで生活に不自由はないようです。
慣れてしまえば、見た目も気になりません。

性格は天真爛漫(^^

人間も犬も大好き。

容姿も含めて,マルッと受け止めてくださる飼い主さん、募集中です

おまけ・・・



IMG_2699.jpg
仕事から帰って台所に立つと、必ずおやつのおねだりに来るわんことにゃんこ(^^


IMG_2700.jpg

ロラさんの分とルナちゃんの分、一緒にあげてもいつもこんな感じ(^^
昔から、一緒にいるみたいだね(^^


毎日こんな2匹に癒されています

仕事の疲れも吹っ飛びますよ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

