オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会

12日、13日は譲渡会なんですが・・・・

台風がやってきそう

12日は、中学のバザーもあり・・・この3連休は大忙し(^^

晴れると良いな~


さて、もんちゃん

IMG_2628_e.jpg
相変わらず、女子とは別々ですが・・・

IMG_2701.jpg
(写真使いまわしですが・・・m()m)

先日、病院へ行ってきました。

耳・・・細菌性外耳道炎ということです。

完治するには、時間が掛かりそうですが、耳のお薬も頂いて、治療開始です。

右目は小眼球で、感染症にならないように、毎日のケアが必要です


IMG_2151_e.jpg
我が家に移動してきたばかりのころの写真をみると、薄毛でまだまだやせっぽち。


IMG_2157_e.jpg

目の状態もなんだか良く判らない状態でしたが、今はふっくらと体重も増え犬らしくなってきましたよ(^^

これも皆様のご支援で、治療ができているからなんです。

本当にありがたいです!

もんちゃん、もういつでも婿入り準備できております!!

ご理解のある飼い主さん募集中です。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

