オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


譲渡会終了しました。

台風がまたやってきました
今夜は凄そうです・・・・

昨日の譲渡会、無事終了いたしました。

ご来場くださいました皆様ありがとうございました!

ご寄付、ご支援、フリマでのお買い物などなど、重ねてお礼申し上げます。


まずは、ご報告です!

もんちゃん、短期預かりさん宅へ移動になりました。

もんちゃんの近況は「鈴木(仮)と短期の家」http://ameblo.jp/inuazukari でご覧ください

IMG_2705_e.jpg
もんちゃん、譲渡会で一睡もせず・・・

IMG_2704_e.jpg
でも、隔離だもんね・・・・


しかし昨日の私は、忙しかったwww

朝、もんちゃん耳の治療の為協力獣医さん受診→その後譲渡会場へもんちゃんミッキーを送る→帰宅→
中学のバザー当番で学校。そこで、お会計担当(^^
→当番終了後、バザーなのによそ見もせず、帰宅
→そして自由が丘へ~この時点で結構ふらふら(笑)

1日長かった・・・・

という訳で、

IMG_2703_e.jpg
ランプクーン(^^
IMG_2707_e.jpg
やっぱり見てくれないランプwww

この写真しか撮れていませんでしたm()m

IMG_2709_e.jpg
ご支援物資も頂戴してまいりました。
いつも本当にありがとうございます。

IMG_2710_e.jpg
帰宅後、ルナちゃんとかくれんぼ(^^

お留守番、ご苦労様でした!

もんちゃんがいなくなった我が家は、あまりにも静か・・・・

もんちゃ~ん、お利口にするのよ。。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

