オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



新人さん

あっという間に一週間・・・・

今週は○んちまみれに始まり・・・・やっと落ち着きました

犯人は・・・・

IMG_2712_e.jpg
このチビwww

IMG_2715_e.jpg
とっても若いと思うの。。。

IMG_2729_e.jpg
推定年齢3歳!

IMG_2727_e.jpg
ラッフィーです。
どうぞよろしく(^^

ま~跳ねる跳ねるwww
チワワなのに、足腰丈夫だわ~

クレートでまみれる訳ではなく・・・・

びびりちゃんなので、トイレサークルでの戦いでした(><)

やっとちゃんと○んち拾わせてくれるようになったよ~

いや~脱走されないように要注意です。

でも・・・しっぽふりふりなので、時間を掛ければ、横っ飛びも少なくなるかと・・・・

久しぶりに、激しい横っ飛び見たわ 笑


こんなラッフィくん。

気長にお付き合いしてくださる飼い主さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

