オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会ありがとうございました

パソコンの調子が悪い・・・・写真が取り込めない、見られない・・・・

そんなこんなでブログ放置状態ですみません(><)


譲渡会お天気が悪い中お越し下さいました皆様ありがとうございました。

ご支援品も皆で分けていただきました。
いつも本当にありがとうございます。


やっと取り込めた写真・・・・

IMG_2869_e.jpg
もんちゃ~ん(^^

IMG_2868_e.jpg
ピカピカだね
短期預かりさん宅でも元気いっぱいだそうですよ~

IMG_2865_e.jpg
まのこちゃん

IMG_2863_e.jpg
オム・・・ヌイグルミのようだわ(^^

IMG_2862_e.jpg
          リブ  まのこちゃん

IMG_2861_e.jpg

IMG_2860_e.jpg

IMG_2857_e.jpg
悪い子ラッフィーwww

IMG_2856_e.jpg
寒くて、みんなで暖を取るお犬さん・・・

IMG_2855_e.jpg
れんくん

IMG_2854_e.jpg
ちびっこブース

IMG_2859_e.jpg
やっぱり、リブとまのこちゃん(^^
なぜって・・・玩具でキュッキュッと鳴らしたらこの2匹が付いてきてwwww

IMG_2852_e.jpg
寝起きのちびっ子満員御礼!(^^

IMG_2853_e.jpg
チビちゃんたち、可愛い盛りです(^^

この子達は飼い主さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

