オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


おつかれさまです!

現在、ドックレスキューでは、
先週の譲渡会でご縁がつながったわんこ達のお見合いラッシュです。。

代表はじめ、スッタフは大忙し
(といっても私は、忙しくないのですが

今日は以前1ヶ月ほど預かっていたぽんたクンの待ちに待った
お見合いの日。。
無事トライアルに進めるよう念じています!!



そして、我が家にも太いご縁を待ち続けているガクト・・
今日はお天気も良かったので、近くの公園に散歩にでました。



P1000070.jpg



    P1000073.jpg



みんなご縁がつながりますように。。
お忙しいスタッフのみなさん頑張ってください~


スポンサーサイト

Comment

 

ぽんたがトライアルに進むことができた今、とても清々しい気持です☆

優しそうな奥さまも、何度も「~よね~?」とぽんたに話しかけていました。

ガクトも、こんなにじっくりと待っているご縁は よっぽど素敵なものでしょうね。
  • posted by 葉月 
  • URL 
  • 2010.10/17 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

葉月さん

本当にお疲れさまでした。。
ガクトも続きますよ~^^

琥珀・・素敵すぎる。。。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2010.10/17 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

