オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


11月譲渡会終了・・・・

ブログが放置状態のまま11月譲渡会終了してしまいました(><)。。。

今回は、1日も参加できず・・・・
わんこ達の送迎のみwwww

そして自由が丘へラッフィーをお迎えに行った時に頂きました(^^

IMG_2878_e.jpg

がっちゃんママさん、いつも私の好きな物をありがとうございます

今日のハウスクエアは室内での譲渡会なので、ラッフィーうるさいから、代表から来なくていい(笑)
といわれましたので、我が家にお泊りしていたもんちゃん、けなげ、まのこちゃんを送りながら・・・・

ちょっとだけ、撮影。。。

新しいイメージnow3 逆光だから・・・

新しいイメージ now5 おまけに携帯だし・・・(こちらはパピーブース)

新しいイメージnow4 でももんちゃんフリーですよ

新しいイメージnoww もんちゃん、楽しそう~

新しいイメージ 1124 now 暖かくて気持ちの良い日差しで、わんこ達もご機嫌でした(^^

その後、私は早々に帰宅し中学と共に高校の学校説明会へ・・・

早いもので、もう来年中3なんですよねwww

この3連休は仕事に、わんこの送迎に、子供の用事にと・・・・

途中で、何処に行くのか分からなくなりそうでした 笑

そんな中、今日はわんこのお迎えがなかったので、学校説明会の帰り道・・・

とある猫カフェを覗きました・・・

これが覗かなきゃ良かったの

まー混んでる混んでる。。しかも小さな子供がいる???

おまけに猫が子供のおもちゃになってるのに、親がスマホやっていて、見ていない

ガラスごしに、親子で眉間にしわ寄せて文句ばかり言ってしまいましたよ。。。。

あ~ゆう光景をみると、本当に悲しいし、胸が締め付けられます!

ペットは子供のおもちゃではありません。

ちゃんと、ペットとの接し方を教えてください。

なんだかとても切ない帰り道になってしまいましたwww


帰宅後・・・・

IMG_2880_e.jpg
うるさいラッフィーは・・・

IMG_2879_e.jpg
ご機嫌で遊び・・・・

IMG_2881_e.jpg
ローラが残像になってしまいましたwwww

因みにラッフィーの名誉の為に。

我が家では、うるさくありません(^^


ラッフィー、飼い主さん募集中です。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

