オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました

先週の土日、無事今年最後の譲渡会終了いたしました。

IMG_2908_e.jpg


ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

IMG_2916_e.jpg
沢山の差し入れや・・・・

IMG_2917.jpg
ご支援品などなど・・・

いつも本当にありがとうございます。

IMG_2914_e.jpg
ぶーちゃんや・・・
IMG_2913_e.jpg
バニラちゃんも寒い中遊びに来てくれました(^^

IMG_2910_e.jpg
悪い子ラッフィーは今日も隔離wwww
家ではヒャンヒャン鳴かないんだけどな・・・・

IMG_2915_e.jpg
ぶさ可愛いランプ

IMG_2909_e.jpg
サークルの面々・・・・

IMG_2907_e.jpg
今回、ほとんどここに居た私。。。フリマコーナー

IMG_2911_e.jpg
むちゃちまるおめでと~
ホント、良かった
ちびっこ達もがんばれ~


今年1年ドッグレスキューを支えてくださいました皆様本当にありがとうございました。

早く私達のような活動が必要なくなる時代が来ますように・・・・


ミッキー、ラッフィーは飼い主さん募集中です。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

