オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



飼い主さん募集中

いや~・・・この忙しい時期にやっちゃいましたwwww

ぎっくり腰

おまけにこの寒さ(><)辛すぎるwwww

引きこもりになりたい~

さて、中々可愛い写真が撮れず、我が家での滞在が長引きそうな・・・・・

IMG_2956.jpg
ラッフィー           ミッキー

IMG_2955.jpg
なんだか、ラッフィーが可愛く写ってないわね・・・・・

IMG_2953.jpg
笑顔のミッキー(^^

IMG_2951.jpg
昨日トリミングに行ってきたのでサッパリ~(^^

IMG_2950.jpg
トリマーさんにもとってもいい子ね~と誉められてましたよ

IMG_2939.jpg
皮膚が弱くて、只今耳がカイカイらしく・・・・毛がなくなって、掻き壊してます。
薬も塗ってますが、治ってはまた次に掻き壊し・・・これの繰り返し。
早く里親さんが見つかって、原因がわかれば少しは改善されると思いますが・・・
保護犬では、治療に限界があります。

ミッキーの顎がないことや、皮膚疾患の事を全部ご理解してくださる・・・・

IMG_2952.jpg
飼い主さん募集中です

ラッフィーも飼い主さん募集中です~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

