オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



やすらかに・・・・

我が家でお預かりしていたえっちゃん・・・・

DSC01213_convert_20120215233542.jpg
代表と一緒に雑誌にも載りました

CIMG8681_convert_20120314212938.jpg
可愛いマルチーズの女の子

CIMG8683_convert_20120314213048.jpg
がっちゃんとも仲良しでした

CIMG8689_convert_20120314213244.jpg
えっちゃんも心臓が悪くて・・・・

CIMG8688_convert_20120314213158.jpg
チーム心疾患として、我が家でお預かりしてました

CIMG8700_convert_20120314213750.jpg
クリスマスにがっちゃんが居るところに逝ってしまいました

今頃、仲良しがっちゃんと走り回っているかな・・・・

えっちゃんの飼い主さんのスタッフさんと、つい先日の譲渡会で変わらず過ごしていますよ・・・なんて話していたのに。
えっちゃん、たった2年間だけど幸せだったね。

どうぞやすらかに・・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

