オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



あっという間に大晦日・・・

今年は1年が早かったな~

思えばジッくん(女の子なのよ)が亡くなり・・・

CIMG6817.jpg

CIMG6821.jpg
逢いたいね・・・・

CIMG6822.jpg

CIMG6824.jpg
こんな癒しの2人が見れなくなり・・・・

ぽっかり穴が開いたような我が家。。。

何が変わってしまったって・・・ルナちゃんの猫家族が居なくなってしまったのが最大の変化。

生まれた時からずっとニャンコにも人間にも大切に大切に育てられてきたルナちゃん。

我が家に来てからは、ジジが良く面倒を見てくれて・・・・

ジッくんが亡くなってからは、本当に人間の赤ちゃんみたいになっちゃって。

その後ロラさんが我が家の仔になり・・・・

これがまた最強プードルとして君臨wwww

IMG_1872_e.jpg

IMG_1871_e.jpg

IMG_1868_e.jpg
いまや、こんな可憐なロラさんではなくなり・・・・

3本足で、若者ラッフィーに立ち向かい・・・・ふっとばしておりますwwww

ルナちゃんなんて、しつこくすると、歯むいて怒られてるし(><)

そんな」こんなで、我が家にはもう1人ニャンコ家族が必要と常々娘と話しており。。

この12月、やってきました。

IMG_2966.jpg
襲われる、ミッキーwww

IMG_2967.jpg
逃げるミッキー(><)

IMG_2968.jpg
でもやっぱり一緒に居たいの・・・・

IMG_2963.jpg
お転婆にゃんこ・・・
IMG_2959.jpg
ハイジです。

大きい仔なので、我が家にはぴったりです(^^

そんなこんなで、今年は喪中なので、大晦日ですが変わらず過ごしています。


来年もどうぞよろしくお願いします。

IMG_2952.jpg
ミッキーと

IMG_2888_e.jpg
ラッフィーは飼い主さん募集中です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

