オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ラッフィーくん飼い主さん募集中

今日の法事は寒かった・・・・
あ!もう昨日だわwww

なんだか娘達の冬休みですっかり生活のリズムが崩れているわ~


さて、今日は・・・
IMG_3019.jpg
ラッフィーくんです

IMG_3018.jpg
ちょっと大きめチワワ。
こんな風に娘が抱けるようになったのは極々最近・・・・

とってもやんちゃで、この子のせいで私はぎっくり腰になったのかもしれない・・・
と思うほど、捕獲に手間取ります

何故って・・・サークルから出す時に横っ跳びで逃げ回るので。。。

良く私には懐いているんですよ。でも部屋でも、庭でもクレートに入れる為、捕獲しようと思うと逃げていきます。
別に、クレートが嫌いな訳ではないんです。
ただ、臆病でかつ遊んでほしいだけ・・・・なんだと思います。

なので、里親希望者さんには是非お願いしたい・・・・

その1 脱走要注意 逃げたら捕まりません(全力疾走で走り去ります・・・)

その2 臆病なので、環境に慣れるまで時間が掛かります

その3 若くて元気いっぱいなので、高齢の方には向きません(チワワですが、力があります)

それと、我が家ではほとんど吠えないのですが、譲渡会場ではとてもうるさくなります・・・
なので、環境によっては吠えることもご理解ください。

因みに、猫は大好きのようです。

我が家のニャンコさんたちはラッフィーと良く遊んでいますwww

IMG_2994.jpg
ソファーは、すっかり猫使用の冬支度wwww
今日もフリー中のラッフィーに戦いを挑むハイジ・・・・

お茶目で、元気いっぱいなラッフィーくん
上記の事をご理解のうえ、お申し込みどうぞよろしくお願い致します。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

