オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


歯石取り・・・

今日の雨は寒かった~

昨日はお天気で良かった(^^
何故って・・・

ミッキーの歯石取りにお散歩しながら行ってきました

IMG_3065_e.jpg
サロン到着後、ドッグハイジニストさんに連れて行かれるミッキー

私も知らなかったのですが、ドッグハイジニストって人間でいう、歯科衛生士さんだそうです。


IMG_3070_e.jpg
お久しぶりの、もんちゃんです(^^
昨日は、もんちゃんの短期預かりさんに、この無麻酔歯石除去を教えて頂きご一緒でした。

IMG_3067_e.jpg
カメラをハイジニストさんに預けて・・・・
ミッキーの歯石・・・酷いものです(><)

IMG_3071.jpg
そして施術後・・・
ま~綺麗

IMG_3073.jpg
ホント・・・・びっくりするぐらい綺麗にしていただきました!!

IMG_3077.jpg
取れた歯石と抜け落ちた歯・・・・

こんなにがっつり付いていたら、口臭も凄いよね。。。

ミッキー歯はすっきり!口臭も軽減(^^

無麻酔歯石除去をして頂いたのは、ドッグデンタルケアのirohaさんです。

本当にありがとうございました。

週末は今年最初の譲渡会です。

ミッキーは不参加ですが、私も土曜日ラッフィーと参加します。

皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

