オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ラッフィー去勢手術とミッキーの移動

今日は忙しい1日でした~(あ。。もう昨日ね)

朝一協力獣医さんへラッフィー去勢手術へ・・・
無事に完了しましたよ~

その後帰宅し、自宅で仕事。。。
仕事の合間に、今週末関西の協力団体へ移動が決まったミッキーのトリミングへ

また自宅へ戻り仕事www
そして、夜自由が丘の協力獣医さんへ・・・

トリマーさんがミッキーを送ってきてくれたので、助かりました(^^

IMG_2990.jpg
こんな2匹を見るのもあとわずか・・・

IMG_3035.jpg
ミッキーご希望の方はお急ぎくださいね。
今週末には、関西の協力団体さんへ移動してしまいますよ~

IMG_3019.jpg
ラッフィーもお見合いまであと少し・・・

IMG_3013.jpg
こわ~い姫ニャンたちも応援してるよ(^^

IMG_3018.jpg
ラッフィー坊やも今日は頑張りました。

さすがに元気がなくて痛々しい(><)

ゆっくりおやすみなさい。。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

