オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ラッフィーのお見合い

今朝、10時に自由が丘で代表と待ち合わせをしてラッフィーのお見合い先へ・・

駐車場に車を止めてお宅まで歩く事、少々・・・・

凄いさむ~いwww

今日はお天気が良かったのに、風が冷たい。。。
ブルブルしながら、お宅到着。ぽかぽかで(^^お迎えしてくださいました。

IMG_3092_e.jpg
到着後、サークルでトイレ完了
えらいぞ!ラッフィー(^^

IMG_3093_e.jpg
緊張のあまり・・・少々パニックwww

IMG_3095_e.jpg
その後、フリーで少し探検。。

IMG_3097_e.jpg
ラ:ココハドコ・・??

IMG_3101_e.jpg
助けてもらった代表にご挨拶(^^

IMG_3100_e.jpg
里親さんに抱っこして頂き・・・
ちょっと緊張してますが、馴れるまでの辛抱です(^^

IMG_3098_e.jpg
最後に私とwww
バイバイラッフィー!頑張るんだよ~

ラッフィートライアルスタートです!

正式譲渡まで、どうぞ皆様引き続き応援してくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

