オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです・・・

すっかりご無沙汰しておりますが、お気づきの方もいらっしゃると思います・・・・

そう・・・只今我が家には預かりっ子がおりません。

本当に、5年ぶり位でしょうか・・・・?
別に預かる犬がいない訳ではありません。(残念ですが・・)
私の仕事の都合と、今年は娘の受験の年なので、暫く預かりをお休みさせて頂く事になりました。

ドッグレスキューは土日の活動が多いので、今の私には両立は難しいと・・考えました。

先のことはまだわかりませんが、今後は出来る事で、関わっていけたら・・・と思っています。

このようなつたないブログを覗いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後は・・・ブログ更新??できるか未定ではありますが、これからもどうぞドッグレスキューをよろしくお願いいたします。


IMG_3154_e.jpg
里親になったロラさん

IMG_3155_e.jpg
預かった当初から問題が多くて・・・・

IMG_3156_e.jpg
私がマイッテシマッタ・・・ほど手強かったwwww
すっかりマルマルしてますが・・(^^

IMG_3168_e.jpg
いまじゃ、誰よりこわ~いトイプーになってしまった(><)
顔もふかせてくれなくれなくなりました

IMG_3161_e.jpg
我が家では、それでもまあいいか・・・と思っています。

IMG_3160_e.jpg
だって、10年表情なくずっと我慢の犬生だったのでしょうから。
これからは、やりたい放題長生きしてもらおうと思ってます(^^

IMG_3167_e.jpg
ルナちゃんと・・・

IMG_3164_e.jpg

ハイジは・・・ほどほどにしてくれるとみんな助かるかな~




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/01 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

