オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



元気にしております・・・

もう、びっくりするほど忙しい2、3月を乗り越え・・・・

つい最近まで、廃人状態www(年だから、疲れが抜けない。。。)
緊張の糸が切れたのも有り・・・・
なんだか、母親業もほったらかしにしていた今日この頃。

今日、娘の中学校の担任からの電話で、正気になった

先生「お母さん、学級委員お願いします」・・・・

断れなかったwwww

4月はそうだった!そんなことも頭から抜け落ち、教材費の支払いだけ済ませ、学校を後にした私。。

「先生、出来る限り頑張ります~」としか云えなかった・・・・・


そんなこんなで、ブログのアップの仕方も忘れかけておりましたが、

是非ご紹介したいお便りがありました(^^

222.jpg
とまちゃん

111.jpg
お兄さん、お姉さんと一緒に寝ているそうで・・・・(^^

333.jpg
里親さんより
「とまとなりに元気で過ごしております」とお便り頂き、本当に嬉しかったです。


毎日バタバタしていて日常があっという間ですが、我が家のにゃんこさまもロラさんも元気にしております。

IMG_3149_e.jpg
ハイジ
IMG_3147_e.jpg

IMG_3143_e.jpg
ルナちゃん

ハイジが家の子になってくれて本当に良かった(^^
ルナちゃんがお留守番出来るようになりましたよ~


Comment

あれま 

namiさん、おひさ^^

よりによって3年生か~(笑)
去年とっととやっとけばよかったのに!

うちの学校、くじやって担任から電話かけたのに押しのけたすごい親がいるらしくて・・・そんなん広まったらどうすんだろうね~。
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2015.04/25 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ホントだよ~ 

ぷうママさん、お元気?

よりによって3年生です(涙)
くじで、あたった訳ではなく・・・先生から拝み倒されたのwww
くじだと、名前だけで出てこない無責任な人になることもあるから・・・ね

  • posted by nami 
  • URL 
  • 2015.04/28 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

