オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ちょっとお疲れ・・

無事、土曜日に小学校の運動会も終わり・・
日曜日は、従妹の結婚報告会食も終わり・・次は。。秋は子供のイベントがたくさん~

週末は、色々学校行事が重なり昨日は親子で、中学バザー欠席
そのお手伝いのツケが、もうお約束されている。。。
なんだか、めずらしく体調をくずしている・・
でも、まだ秋は終わらないんだな。これが・・・


さて、そんなこんなですっかりこの週末、適当(?)にお世話されっちゃった
チワワンズ・・・

ちょっと怒ってる~?

CIMG4834.jpg あたちのことですか?


大丈夫です。おねえたんいますから・・CIMG4836.jpg


CIMG4838.jpg

それは、よかった~^^

来週は、また譲渡会で、きみたちも忙しいもんね


      20101103_poster.gif

ガクトもやえも参加します。ご家族揃って、お出かけくださいね。




Comment

 

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね、
お大事になさって下さ~い
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.10/25 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じゅんさん
ご心配おかけしました。大丈夫です~
軽い風邪なので、すぐ治しますv-221
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2010.10/25 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

