オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


嵐がくる・・

甘くみていた風邪にやられて、寝込んじゃいました。。
おかげで、ブログどころか我が家の食生活が悲惨
コンビニのおでんにはじまり、ホカ弁、買い弁のオンパレード
さすがに、今日はお鍋でも作ろうかな・・
皆さんも風邪を甘くみては、いけませんよ

さて、我が家のわんこ達、おりこうさんでしたね~
雨も続いてお散歩に行けなかったのも私には、ラッキーでした


  CIMG4828.jpg

やえちゃん、なかなかのお嬢さん?です
馴れてくれたのか、代表のくれた魔法のお薬(心疾患の薬)のおかげか・・・
やえちゃんって、踊るちわわ

正直、スタッフの皆さん・・びっくりですよね~
前回の譲渡会でも、かわいそう・・表情がないなど、悲壮感いっぱいでした。
我が家に来た当初も長女から、「やえちゃんって、表情ないよね。。」と
子供にもわかってしまうぐらいかわいそうな、やえちゃんでしたが・・・

いまや、ガクトもやられてしまう走りっぷり~
これなら、りーさん宅のりすちゃんとも遊べるよ



ただ、人間の手はやっぱり怖いんだよね。
近寄って来てくれるようになったけど、人間が近寄るのは、まだ駄目。。
クレートから出るときも、ど緊張です・・


ここまで元気になったのは、ガクトのおかげかな・・


         CIMG4715.jpg


CIMG4797.jpg


ガクト、やえちゃんの心を開いてくれて、ありがとう^^

風邪の間ヘロヘロしてたけど、なんだか心温まる日々でした。

ガクト、やえは飼い主さんを募集しています。
詳しくは、ドックレスキューまで・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

