オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


譲渡会終了

13日、14日譲渡会にお越しいただきました皆様。
沢山のご支援、ご支援物資を頂戴しました皆様。
本当にありがとうございました。

我が家の預かりっ子の心臓サポートのフードも頂き、ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。


我が家から、参加のやえちゃん、ガクトくんは今回ご縁が繋がりませんでしたが、
今回参加の保護わん11匹がお見合いに進むことになり、嬉しい限りです~

中でも、我が家で一時預かっていたぽんたくんのお見合いが決まり、
感激のあまり、お恥ずかしながら号泣(ちょっとね)してしまいました。
(そのあと、化粧がハゲテ真っ黒になってないかスゴイ後悔したけど




まあそんなこんなで、干渉に浸っていた朝・・
今日は仕事も午後からだし~なんて、パジャマのまま子供のお弁当やら、家事やらこなしていたら、時は7時半・・・

ふと、目の前のスケジュール帖を見たら
今朝はみどりのおばさん当番(交通安全の旗振りデス)


そこから慌てて着替えてすっぴんで、マスクに帽子・・
(腕章と旗持ってなきゃ、不審者だよ
家を出たのが7時40分~

そこからみどりもおばさんポイントまで、小4娘と通っちゃいけない道・・
(近道だけど私道じゃない?獣道だよ
ようやく到着。。
時は、7時45分・・何事もなかったように当番を終えました

帰宅して、ぐったり・・私ってこんなんばっかり
次は気を付けようと毎回心には誓うのでした。。。

長くなりましたが・・


ほのぼの動物園

      CIMG4988.jpg
  
癒されます~

ガクト、やえは引き続き飼い主さんを募集しています。


追伸・・先日の譲渡会でお話させていただきましたIさま・・
    ご連絡お待ちしております^^




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/17 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Iさま
ご連絡ありがとうございます^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2010.11/18 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

